魅力的な店舗デザイン

新たに店舗を立ち上げる際には、そこで扱う商品やサービスの品質が大切なのはもちろんですが、それと同じくらい、もしくはそれ以上に大切なのが店舗デザインをはじめとするトータルデザインやブランディングではないでしょうか。どれほど品質の良い商品やサービスを売っていても、魅力的なデザインやブランドイメージが伴っていなければ顧客に訴えかけることはできないからです。

ただ単に店舗デザインをお願いするだけでなく、本当に流行るお店を実現するためのトータルデザインやブランディングを一貫してお任せしたいとお考えのオーナー様は、ぜひコムデザインラボへ依頼してみましょう。コムデザインラボは名古屋、東京に事務所を構えています。店舗デザインをはじめ、グラフィック・広告デザイン、看板やロゴマーク、キャラクターデザイン、更にはホームページのデザインまで、お店に関連するあらゆるデザインを手掛け、トータルでお店のブランドイメージを高めることを得意としています。特に女性にとって満足できるお店作りには定評があります。

コムデザインラボはこれまで幅広い業種の店舗デザインを手掛けてきましたので、どのような分野でも対応できますよ。新規オープン、リニューアルを問わず、まずはお問い合わせしてみましょう。

↑ ページの上部へ